ふくしま国際メディア村

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気だったキャンドルワーク&ナイト - 2011.08.29 Mon

3web
“ふくしま復興音楽祭”では、歌や演奏だけでなくいろいろなアートもありました。その中の一つキャンドルナイト&子供のキャンドルワーク教室「Yua Candle/シュン(MARY MARY)」をご紹介します。キャンドルナイトはモンゴルのテントゲルの内と外にデコレートされ、とても魅惑的で大勢の人が足を留めて見入ってました。

6
キャンドルワーク教室の準備も大変ですが、子供たちの笑顔のためと頑張ってくれてます。前日も早い時間から会場入りして準備をしてくれていました。とっても優しいお兄さんでしたよ。

キャンドルワーク1
子供たちが、楽しそうに蝋燭作りをしています。バケツの所でアート作りをしているお姉さんもとてもキュートで優しい人でした。

キャンドル教室2WEB


キャンドルナイト3WEB
モンゴルのテント(ゲル)の内部に、中国の子供達が書いた「日本頑張れ」の絵が展示され。それを日本の子供たちが作った蝋燭がライトアップしてます。写真が下手で、ほんと申しわけありません。実物は、ほんと、素晴らしい物でした。


キャンドル4





Yua Candleさんホームページ http://www.yuacandle.com/  ブログhttp://ameblo.jp/yuacandle/entry-10997192475.html
スポンサーサイト

子供に大人気、バルーンアート «  | BLOG TOP |  » 音楽祭会場

プロフィール

fwpc

Author:fwpc
ふくしま国際メディア村へようこそ!

世界のジャーナリストが迅速、かつ正確に“ふくしま”の情報を配信することができるよう、情報提供と活動支援をしていきます。また、イベントやフォーラム、セミナーなどを開催し、自らも世界に向けて情報を発信していきます。

公式HPはこちら→http://www.fukushima-news.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

トピックス (5)
ふくしま国際メディア村とは (9)
除染活動 (7)
被災者事情 (2)
イベント情報 (7)
ふくしま復興音楽祭(Earth Tuning) (25)
いわき新頑張る日本!プロジェクト (1)
活動内容 (4)
メディア掲載 (1)
村民(協力者) (7)
協力者・ボランティア募集 (2)
マスコミ関係者へ (2)
組織概要 (1)
English (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

twitter & face book

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。